遠隔ヒーリングで復縁する

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

遠隔ヒーリングで復縁する

ヒーラーが近くにいなくても、電話等を通じてヒーリングを受けられる「遠隔ヒーリング」は復縁 の手段としても有効です。

といっても、復縁とヒーリングの関係そのものがピンとこないという方も多いかもしれません。

遠隔ヒーリングを受けることで復縁が叶ったという人がたくさんいるのはどうしてなのでしょうか。



復縁は、基本的に別れた恋人同士のうち、片方だけが「復縁したい」という気持ちを持ちます。

両方が同時に復縁したいと思うことは稀ですし、もしぴったり同時に思ったとしたら、よほどの邪魔がない限りは「復縁したい」と悩む間なく復縁することでしょう。


ただしこの手の強いインスピレーションで結びついた2人が必ずしも幸せな結末を辿るとは限らないのが相性の難しいところ。

逆にいえば、一方的な気持ちから始まった復縁がハッピーエンドにつながる可能性も十分にあります。



ところが、何も助けを受けずに自分の気持ちに突き動かされるように行動した結果の復縁は、不成功に終わるか、セカンドやセフレなど都合のいい相手として表面上復縁するという不幸な結果に終わることが多いです。


その理由は、復縁を願う気持ち自体が非常に利己的、つまりエゴにまみれたものであるから。

復縁したいと思えば思うほど相手の気持ちを考えなくなり、彼の周りにいる女性たちとの関係を片端から疑うようになったり、SNSを1日中チェック、時には自宅の前で待ち伏せするなどストーカーまがいのことをするようになったり、というケースは決して珍しいことではありません。



彼のことを好きだと思う気持ちが自分の心をねじ曲げてしまう。

これが復縁の怖いところであり、困難でもあります。


復縁を成功させるためには、彼に投げつけそうになっているエゴを脱ぎ捨て、自分の心を安定させることによって、彼に対する思いを純粋な愛情にする必要があります。

これを手伝ってくれるのが遠隔ヒーリング。自分の心を癒やせば、自然ととるべき行動がみえてくる上、遠隔ヒーリングでは彼のことを癒すこともできます。


お互いの心が安定して相手を受け入れる準備が整えば、復縁はすぐそこです。


遠隔ヒーリングで復縁を得意としているヒーラーは、電話占いやメール占いを行っている占い師に多いです。


電話占いなら、ただヒーリングを受けるにとどまらず、訪れる未来や彼との前世からの関係等に則した具体的な復縁アドバイスももらうことができるので、より復縁の成功率は高まるといっていいでしょう。

QLOOKアクセス解析