遠隔ヒーリングで不倫、浮気などの複雑な恋愛の悩みを解決

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

遠隔ヒーリングで不倫、浮気などの複雑な恋愛の悩みを解決

まったく恋愛に縁がないという時はもちろん、つきあっている人がすでにいても、尽きることなく湧いてくるのが恋愛の悩みです。


「悩みも含めて恋愛だから」と楽しめる方はそれでもいいと思いますが、悩んでいる自分に酔ってしまうようになると、どんどん相手に対する愛情より自分に対する自己愛のほうが強くなっていって、最終的には寂しい人生になってしまう可能性もあります。


恋愛の悩みはあまり長引かせず、かといって何もかもを杓子定規に判断しようとするのでもなく、自分をふんわりと柔らかい綿のように保ったまま、自分の肥やしにしていくのが理想的です。



とはいえ、自分1人で解決できる悩みなんてたがが知れている、ということをみなさん経験からよく知っているのではないでしょうか。


そこで友人に相談をしてアドバイスをもらおうとしたり、おまじないや神頼みをしたりするわけですが、友人のアドバイスやお祈りのエネルギーが本物であるかは別として、「他人にどうにかしてもらおう」という気持ちを持っている限り、自分自身の恋愛運はなかなか上がらないのが難しいところです。



恋愛は1vs1の縁で結ばれています。

愛情ということなら多くの縁が複雑に絡みあうこともありますが、本来相手を受け入れる準備のできた人同士は、ごくシンプルに引き合います。


結局のところ恋愛における困難というのは、今自分がどんな状態かということに多大な影響を受けるので、他人をコントロールしても無駄に終わりますし、そもそもコントロールが成功することも少ないはずです。



例えば誰かにあなたが片思いをしているとします。

友人に相談すると「それとなく彼女がいるかどうか確かめてあげるね」といわれ、おまじないでは彼の名前を書いて彼にあなたのことを好きになってもらおうとします。


どちらもあなた自身はそれだけでは変わりません。

ですが遠隔ヒーリングを利用した場合には、片思いを叶えたいあなた自身を、ソウルメイトも呼ばれる「縁でつながった相手」と引き合いやすい状態に変えていくことができるのです。



縁でつながった本当に幸せになれる相手と引き合いやすくなる、ということは片思いの相手が運命の相手でなければ意味がないことになります。

無理にその人をあきらめなければならないということはありません。


それは遠隔ヒーリングを受けて癒しと気づきを得たあなたは、ちゃんと見るべきものを見ることができる女性に生まれ変わっていて、自分でも驚くくらいすんなり相手への固執を失い、新しい縁に目を向けることができるからです。


間違った縁に翻弄される時間はあなたには必要のないものなのです。

QLOOKアクセス解析