パワーストーンは持っているだけで遠隔ヒーリングの効果を得られる?

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

パワーストーンは持っているだけで遠隔ヒーリングの効果を得られる?

「ミネラルショー」をご存知でしょうか。

ショーというのはこの場合、劇や演し物という意味ではなく、博覧会という意味で、東京モーターショーや東京おもちゃショーと同じ使われ方をしています。



では「ミネラル」は何のことかというと、こちらも栄養学で使われるミネラルではなく、「鉱物」、つまり石のこと。ミネラルショーとはいろいろな石が一同に集う博覧会というわけです。


このミネラルショー、以前は一部のマニアの人のみが行く祭典でしたが、今や若い女性を中心に、一般にも広く認知されることとなっています。

その大きな理由は「パワーストーン」のブーム。


パワーストーンとは宝石を含む天然石のうち、特別な力があると考えられているもののことをいいます。

パワーストーン を自宅に置いたり、アクセサリーとして身につけたりすることで、開運や自浄の効果があるといわれていて、現在はパワーストーンを扱うお店が全国各所にあるくらい人気になっているのです。



パワーストーン自体が癒しのエネルギーを持っているため、特に霊感や霊力のない方でも、ただパワーストーンを所有しているだけでヒーリング効果は得られます。


パワーストーンには、霊力を増幅させる効果もあるため、ヒーラーにも愛用者が多く、パワーストーンを利用した対面ヒーリングや遠隔ヒーリングも盛んに行なわれています。



パワーストーンを使った遠隔ヒーリングの方法は2種類。

1つは、ヒーリングパワーを送るヒーラーだけがパワーストーンを使用する方法、もう1つはヒーラーと受け手のヒーリーの両方がパワーストーンを使用する方法です。



こうなるとヒーリーだけが使用するケースもあるように思いますが、パワーストーンを使わずに遠隔ヒーリングを行うヒーラーの場合、パワーストーンがあることで送ったエネルギーが反射されてしまうという理由から、「パワーストーンを所持している場合には遠ざけておくように」という指示が出されることも多いです。


ヒーリーの持つべきパワーストーンを指定されることもありますが、それを理由に無理に売りつけるようなヒーラーは悪徳商法を疑ってもいいかもしれません。


遠隔ヒーリングにパワーストーンを使うには、各々のパワーストーンにどんなエネルギーが宿っているのか、それを引き出すにはどうしたらいいのかという知識がヒーラーに必要になります。


ヒーラーは相談者の性質や心の状態にあわせたパワーストーンを選び、ヒーリングエネルギーを送ります。

QLOOKアクセス解析