遠隔ヒーリングでペットを癒す

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

遠隔ヒーリングでペットを癒す

核家族化が進んでいることもあり、今やペットは人間と動物の枠をこえた信頼と愛情で結ばれている家族の一員と考えられています。


ペットの種類も多様で、犬や猫、鳥といった比較的ポピュラーな種類から、ハムスター、熱帯魚、変わったところではトカゲやヘビなどの爬虫類を飼っている人も。世相を反映して、ペット可の集合住宅も増えています。



ところが現代社会のせわしなさや、自然の少なさ、空気のよどみなどは、人間だけではなく、時に大事なペットを蝕んでしまうこともあります。


むしろ人間よりも感覚の鋭い動物は、飼い主が気づかないうちにさまざまな悪い気を受けて弱ってしまうことも多く、「病気でもないしケガもしていないのに元気がない……」と飼い主を悩ませるケースも多いようです。



人間にストレスリリースが必要なように、動物にもストレスの解放とリラックスが必要、という考え方も最近では随分浸透してきました。


動物も入れる温泉、トリミングのついでにマッサージを行ってくれるペットサロン、動物向けの鍼灸などもあるそうです。


とはいえ全ての動物に、このような人間が利用する手段と同じリラクゼーション方法が可能とも限りません。

そこで注目されているのが、人間でも動物でも、時に植物や物であっても癒すことができる「ヒーリング」です。



飼い主が側にいて、よしよしと撫でてあげることがヒーリングになるペットもいるでしょう。


レイキなどヒーリングの技法を学べば、さらに明確な効果が感じられるかもしれません。

ただ、十分な愛情を与えているはずなのにペットの元気がない、という時などは、もしかしたら飼い主が何らかの問題を抱えていて、発する気に歪みが生じている可能性があります。


そうなると、1番ペットと魂が近い場所にいるはずの飼い主であっても、悲しいことではありますがペットを癒してあげることは難しいといわざるをえません。



そういう時に心強い味方となるのが遠隔ヒーリングです。

ヒーリングパワーを確実に届ける力のあるヒーラーなら、ペットと同時に飼い主の心にも癒しを与えてくれるはず。ペットとの幸せな暮らしをサポートしてくれます。



ペットの遠隔ヒーリングには写真を使うことが多いですが、これはヒーリング技術が未熟な場合やイメージがしづらい場合に届け先のビジュアライズを叶えるためです。


電話での遠隔ヒーリングなど、状況が感じとりやすく、能力の高いヒーラーなら最小限の情報でもしっかりペットにパワーを届けてくれるでしょう。

QLOOKアクセス解析