電話占い、メール占いで遠隔ヒーリングってあり?当たる?効果ある?

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

電話占い、メール占いで遠隔ヒーリングってあり?当たる?効果ある?

ひと昔前には考えられなかったくらい、現在はスピリチュアルパワーに注目が集まり、一般に浸透してきています。


その背景には、自分の力ではどうにもできない災害や、ストレスによる心身の病、インターネットを介してのコミュニケーション量が増えるに従って、逆に身近な人や肉親との関係が希薄になるなど、現代社会が人々の心を圧迫していることへの自覚があるのではないでしょうか。


さまざまな科学的な発見がされ、最先端技術が詰まったツールを個人でも所有できるような時代に、正反対ともいえる、古代から使われていた癒しのエネルギーが見直されているのは不思議にも思える一方で、人間が自分たちを守ろうとする保護本能が働いた必然とも思えます。



このような現状を受けて、インターネットを中心に活動するヒーラーの数も爆発的に増えました。


いくつかヒーラーのプロフェッショナル資格を認定する団体もあるようですが、いずれにしても統一されるようなものではなく、自分が「プロだ」と認識すれば、仕事として対価をもらいつつヒーリングをすることができてしまうのがヒーラーです。



当然、ヒーラーといっても玉石混交。

遠隔ヒーリングではない場合、交通費と合わせてかなりの金額を払うようになっていたり、遠隔ヒーリングでは、先に何らかのグッズを買うことが前提になっていたり、料金が先払いだったりというシステムが頻繁にみられますが、実際のところヒーラーの実力は、推測するしかありません。


もし実力のともなったヒーラーでなかったとしても、物を購入した時のように「不良品だったから」と返品や交換に応じてはもらえません。



不良品なら不良品で、ヒーリング効果が何も感じられなかった、というならまだましかもしれません。

費用が無駄になってしまったことは残念ですが、身体や心には何の影響もなかったのならラッキーだったと思いましょう。


中途半端にエネルギーを扱える半人前のヒーラーに当たってしまった場合、ヒーリングのあと、かえって具合が悪くなってしまうこともあります。


ヒーラーは「好転反応」といって逃げるかもしれませんが、実際にはただの失敗ヒーリングの可能性が高いのです。



遠隔ヒーリングでこのような失敗をしないための方法に、電話占いを利用するという手があります。

電話占いの占い師やヒーラーは、自己申告での開業ではなく、必ずオーディションを受け、第3者の審査で選ばれた精鋭です。


採用後も実績を挙げられなければ契約し続けることはできないので、利用者としては非常に安心なシステムといえます。

QLOOKアクセス解析