天使から遠隔ヒーリングを受ける方法?エンジェルヒーリング?

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

天使から遠隔ヒーリングを受ける方法?エンジェルヒーリング?

「天使」という言葉からあなたが思い浮かべるものはなんでしょうか?


キリスト教の信者の方は、具体的なイメージをお持ちだと思いますが、他の方は、恐らく「天使を表した絵や図柄」「天使から連想されるもの」など、天使そのものというよりは、まつわる何かや、モチーフになったものが思い浮かぶのではないでしょうか。



スピリチュアルにおける天使というのは、意外かもしれませんがどちらかといえば後者に近いものです。

物質的だという意味ではなく、「それぞれの心の中に描かれた天使」であるということです。

天使ときいて、悪いイメージを持つ方はいないでしょう。


何か壮大な使命を持っていたり、神様からのメッセージを伝えたり、そして人間を加護したり。

それくらいのことがわかっていれば、天使についての知識は十分だともいえます。


人間は、難しく考えれば考えるほど、宗教や伝承など体系化されたものに当てはめようとしてしまう傾向にあるので、天使からのヒーリングパワーを受け取りたいと思ったら、天使に対する素敵で尊い、そんなイメージを大事にしてみてください。



それをふまえて、遠隔ヒーリングで天使からのヒーリングパワーを受け取る意味をもう少し詳しく説明しておきましょう。

遠隔ヒーリングは通常、ヒーラーからの贈り物としてヒーリングパワーが届きます。


これが天使からの遠隔ヒーリングといった時には、天使からのパワーをヒーラー経由で送る場合、ヒーラーの守護天使からヒーリーの守護天使を経由してヒーリーに届ける場合、ヒーラーからヒーリーの守護天使に働きかける場合、の3通りがあります。


どの方法でもヒーラーの能力が確かなら、ちゃんとヒーリングを受け取ることができます。実のところ天使の存在が信じられないという方でも大丈夫なくらいです。それくらい天使からの恵みのパワーは大らかで本質的なものなのです。



天使からの癒しは、「愛情」関連にもっとも効果を発揮します。他人に対しての愛情はもちろん、自分に対しての愛情が不足していると感じる時にもぜひ利用してみてください。


天使からのヒーリングを受けた方はみな毎日が楽しく、愛にあふれたものになるという体験談を語っています。



電話占いにもメール占いにも数多くの守護天使や大天使たちとコンタクトのとれる優れたヒーラーがいます。

ヒーリングはインスピレーションも大事。


「天使」という言葉に少しでもひかれるものを感じた方は、すでに天使からのパワーを受け入れる準備が整っている方ともいえます。

QLOOKアクセス解析