遠隔ヒーリングで仕事運をアップ?職場の人間関係改善や転職に効果有り?

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

遠隔ヒーリングで仕事運をアップ?職場の人間関係改善や転職に効果有り?

仕事で成功するためには、何が必要だと思いますか?


細い条件は仕事の種類によっても変わってくると思いますが、おそらくいくつかあげた条件のうち、半分くらいは「自分ではどうにもできないもの」ではないでしょうか。


職場の人間関係は最たるもので、もし何か人間関係に問題が生じているとして、あなたが明らかに原因だという場合はともかく、「入社したらすでにギスギスしていた」「パワハラのひどい上司がいる」といった状況は、あなたとしては「どうにもできない」状況でしょう。



仕事の「才能」もそうです。

学生時代から何度となく、私たちは「才能」がないことによる挫折を味わっています。

そして努力をした経験のある方ほど、大人になってから報われない未来を知っているために、諦めが早くなってしまいます。


「自分は自分」と思うことは決して悪いことではありませんが、「自分はできない」「あの人のようになれない」と否定的な言葉の枠に自分をはめこむことは、負のスパイラルを生み出します。



「仕事がうまくいきますように」と祈った時の中身は、人によって違います。

ある人はもっとお給料が欲しいのかもしれないし、また別の人は、お金はいいから休日が欲しいと思っているかもしれません。


具体的に昇進の目標がある人から、「とりあえず長く働ければいい」と思っている人、転職したい人、今のうちにたくさん稼いで早くリタイアしたいと考えている人までいるのです。仕事運と一口にいっても、複雑でボリュームの大きい願いだということがおわかりいただけるのではないでしょうか。



ボリュームが大きいからといって叶わない、なんて理不尽なことはスピリチュアルにはありえません。

けれども、結果やってきた運をどんと受け入れることができるあなた自身のキャパシティと、魂のクリアさは必要です。


もしあなたがすでに否定的な言葉にがんじがらめになっていたり、自覚はなくても、過去の経験、例えば家庭環境や両親の職業観などから、仕事運を知らず知らずのうちに拒否していたりすると、いくら占いの通りに行動しても、おまじないをしたりお守りを買ったりしても、思うように効果は得られません。



遠隔ヒーリングは、仕事運に対して向き合えるよう、あなたの心を癒し、磨き上げてくれます。


ヒーリングでは全ての運が足並みをそろえて上がっていくことも多いですが、ヒーラーによっては仕事運にフィーチャーしてヒーリングを行うことを得意としている人もいます。いずれにせよ、実力が確かで、日々研鑽を積んでいるヒーラーを選ぶことが大事です。


QLOOKアクセス解析