遠隔ヒーリングは潜在意識に働きかけをおこなう?

口コミ効果実証済!遠隔ヒーリングを得意とする占い師はココにいる!

オススメ!遠隔ヒーリングが得意な占い師在籍

占い

遠隔ヒーリングは潜在意識に働きかけをおこなう?

遠隔ヒーリングを受けたあとに「ああ気持ちが楽になった」と感じているのは、もちろんあなた自身です。


もっと詳しくいうと、あなたの意識です。普段物を考えたり、何かを口にしたりするのも意識による行動です。


あなたの自我を構成しているのは、意識だけではないと唱えたのがかの有名なフロイトで、「意識していない意識」のことを私たちの深い部分にある意識、「潜在意識」と呼んだのは有名な話です。


潜在意識という言葉は、日常的にはあまり使われることはないと思いますが、「無意識」と言い換えてみたらどうでしょうか。


「なんか無意識にやっちゃったんだよね」「無意識に選んだらこうなった」など、「なんとなく」「考えることをせず」という意味で使っているのではないでしょうか。


本能とは違うけれど意識を介してはいない行動、これこそが潜在意識の存在を示しています。



では、冒頭の遠隔ヒーリングを受けた時の状態に話を戻しましょう。

遠隔ヒーリングを受けたいと思う方は、悩みを持っていることがほとんどです。


その悩みはもちろん意識の部分で考えていることですから、「気持ちが楽になる」=「ヒーリングが成功した」ということになります。

さらに自分自身の気持ちが楽になったというだけでなく、恋愛や仕事がうまくいくようになったり、突然幸運が訪れたりと周囲も変わったように感じるでしょう。



遠隔ヒーリングで癒されるのは、意識の部分のみではありません。

あなたの無意識の部分、潜在意識も癒やされています。



そして実は潜在意識の癒しのほうが重要ということもできます。

なぜなら意識は自分1人のものであり、範囲としても非常に小さなものでしかありませんが、潜在意識は「意識は氷山の一角」といわれるくらい深く広いもので、しかも海のように他人の潜在意識ともつながっていると考えられているからです。



潜在意識には、精神的な傷「トラウマ」が数多く刻みこまれています。

ものごころつく前や前世での経験がもとになって生まれたトラウマについては、全く自覚はありませんし、体験自体は自覚があってもそれがいまの自分の悩みとどう関係があるのかということまではわからないため、自分の意識下では対処をすることができません。



遠隔ヒーリングは意識、潜在意識の隔てなく傷を癒し、あなた自身が価値を見いだせる人生を歩むためのお手伝いをします。

気分転換や嗜好品では完全に拭い去ることができないストレスにも有効ですから、ちょっと10分マッサージに行くくらいの気持ちで試してみていはいかがでしょうか。


QLOOKアクセス解析